斜めがけがiPhoneケースの新定番!ショルダータイプのTopologie(トポロジー)を取り入れて。

 

最近街中で見かけるようになったスマホショルダー。

ワンちゃんのお散歩だったり、コンビニへの買い物だったり、ちょっとのお出かけだったらスマホひとつで十分。(キャッシュレス化がありがたい〜!)

みんなが斜めがけしているそれを流行させたのは、スマホアクセサリー・バッグブランドの<Topologie(トポロジー)>。創設者は熱狂的なロッククライミングのファンで、その時に使うロープからこのスマホショルダーの着想を得たのだとか。とっても丈夫で日々を過ごしやすくしてくれる<Topologie>の魅力をご紹介します!

 


子育てに忙しいパパさん、ママさんへ

スマホショルダーを使うと、バッグの中をゴソゴソ探す煩わしさがなくなり何かと便利。ベビーカーを押している時も、お子さんと手を繋いでいる時も呼び出しに対してサッとスマホを手にすることができますね。お子さんのベストショットも逃すことなくカメラにおさめられますよ。

 

Topologie 6.0mm Strap

 

自転車通勤の不安を解消します

自転車に乗っている時、スマホが滑り落ちそう!と不安になったことがある方は多いのではないでしょうか。スマホショルダーは体に常に密着しているのでその心配は見事払拭!その上でポケットに入れたり上着を着込むとさらに安心できますね。

 


シンプルで頼もしいデザインが嬉しい!

何より<Topologie(トポロジー)>の魅力のひとつはそのデザイン。
アウトドアの雰囲気のあるロープはシンプルなファッションのアクセントに。カラー展開が多数あるのでお好みを選んでくださいね。

一方のケースはクリア素材を採用。セミハードでしっかりした作りなのでこちらも安心です。中にはお気に入りのステッカーやチケットなどを挟み込んで、自分だけのオリジナリティ溢れるスマホケースを作っていきましょう!

 


スマホケースのTopologie(トポロジー)

スマホは毎日使うものだから、機能性はもちろん、オシャレであることも大事な条件。色々な種類を集めて、その日のファッションや気分に合わせて選ぶのも楽しいですね。<Topologie(トポロジー)>はケースとロープを別売りしていますので、詳しくはこちらをご覧ください。みなさんのスマホライフが快適なものとなりますように!

 

Photo by Taro Oota

Text by Ami Yamazaki

斜めがけがiPhoneケースの新定番!ショルダータイプのTopologie(トポロジー)を取り入れて。