カラッと心地よい春の陽気から雨模様の日が増え、JINNAN HOUSEのあるここ東京も早くも梅雨入り。

低気圧が続き、なんだか気持ちがどんよりする季節がやってきました。

そんな気分の中、水回りなどの掃除をするのは面倒なもの。

そんな時に少しでも便利で気分の上がる掃除グッズがあるとグッとやる気が起きるはず。JINNAN HOUSEがセレクトする、自分にも環境にも優しい、ピースフルなアイテムがあなたの掃除時間を楽しいものにしてくれますよ。

イベントにフェス、夏に向かって楽しい予定が増えていく時期。
今週はどこへ行こうかと迷ってしまう筆者なわけですが、梅雨入りを目前に天気も気になるころ。「楽しみだったけれど、天気が悪くてテンションが上がらない...」なんてもったいないですよね。

ならば!雨も楽しめるアイテムを早々にゲットし、梅雨も味方につけてしまおう♪ということで、梅雨にオススメなアイテムをご紹介します!