HAPPY MOTHER'S DAY|母の日に感謝の気持ちと一緒に贈るギフト

5月12日(日)は母の日。
普段伝えきれていない、感謝の気持ちを伝えられる日です。
「ありがとう」の気持ちが伝わる、とっておきのアイテムを選びました。
JINNAN HOUSE STOREで、母の日の贈りものを選んでみてはいかがでしょうか。
感謝の気持ちを伝えるお手伝いができれば幸いです。

料理好きなお母さんへ

[ リネンエプロン ]


   左上から
   ■オーブンミトン
   ■ホットパン
   ■リネンキッチンクロス
   ■ポトル
   ■ハンドル付き竹ざる
   ■やわらかいまな板

 

初夏のお出かけをもっと楽しく

[ Topologie MOBILE ITEM ] 


   左上から
   ■型押しぐるりマルシェショルダーバッグ
   ■リネンハンカチ
   ■リネンミドルゲージリブソックス
   ■すける巾着
   ■オールウェザーアンブレラ
   ■BENSAN


やすらぎのおうち時間を

こだわりの器たち


    左上から
   
■柴山 香織
   ■石川 圭
   ■浅井 庸佑
   ■野口 悦士

 


4月15日〜5月12日の期間は
無料ラッピング!


JINNAN HOUSE STOREでも、
ギフトラッピングサービスはじめました!

どんなものが喜んでくれるかな?と考えている時間も、日頃から感謝している証だとも思います。
普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちも、プレゼントに乗せて伝えてみるのはいかがでしょうか?
ぜひこの機会に母の日のギフトを、JINNAN HOUSE STOREで選んでいただけるとうれしいです!

HAPPY MOTHER'S DAY|母の日に感謝の気持ちと一緒に贈るギフト